受付時間:9:30〜18:00 年中無休
お申し込み
資料請求
パンフレット・チラシ
支店一覧
対応エリア
ご検討中のお客様
ご利用中のお客様
サービスのご案内
インターネット
テレビ
電話
動画配信
サービスのご案内
おトクな情報
料金案内
よくあるご質問
サービス一覧はこちら
インターネット
サービス料金
インターネットセキュリティサービス(Security Z)
メッシュWi-Fi
ひかりdeネットオプションサービス
よくあるご質問
各種接続・設定方法
テレビ
サービス料金
チャンネルラインナップ
CS専門チャンネルパック
ケーブルテレビ専用チューナー
4K8K放送
コミュニティーチャンネル
よくあるご質問
各種接続・設定方法
電話
サービス料金
ひかりdeトークS
ケーブルプラス電話
よくあるご質問
各種接続・設定方法
動画配信
サービス料金
Netflix
Hulu
よくあるご質問
その他のサービス
インターネットはこちら
インターネット料金案内
インターネットセキュリティ
サービス(Security Z)
メッシュWi-Fi
ひかりdeネット
オプションサービス
インターネットについての
よくあるご質問
インターネットの
各種接続・設定方法
テレビはこちら
テレビ料金案内
チャンネルラインナップ
CS専門
チャンネルパックサービス
ケーブルテレビ専用チューナー
4K8K放送
コミュニティーチャンネル
テレビについての
よくあるご質問
テレビの
各種接続・設定方法
電話はこちら
電話料金案内
ひかりdeトークS
ケーブルプラス電話
電話についての
よくあるご質問
電話の
各種接続・設定方法
動画配信はこちら
動画配信料金案内
Netflix
Hulu
動画配信についての
よくあるご質問
ご検討中のお客様はこちら
おトクなプラン
テレビもインターネットも電話も、
みんなまとめておトク!
料金案内
各種サービスの料金をご確認いただけます
よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問をQ&A方式でまとめました
対応エリア
お申し込みの前にサービス提供エリアをご確認ください
お申込みの流れ
サービス開始までの流れをご案内します
工事のご案内
サービス開始に必要な工事についてご案内します
ご利用約款・
重要事項説明書
お申し込みの前に、サービス開始におけるご利用約款及び重要事項説明をご確認ください
サポートサービス
安心・安全なサポート体制をご提供します
ご利用中のお客様はこちら
マイページ
ご契約中の一部サービスについて、
内容の照会、追加、変更、解約のお手続きが可能です
IP固定電話通話明細
IP固定電話通話明細をご確認いただけます
Webメール
インターネット環境があれば、外出先や別のパソコンからでもご利用可能です
番組ガイド
チャンネルガイドをパソコンでもご覧いただけます
お知らせ
ご利用中の皆様へ
重要なお知らせをご案内いたします
メンテナンス情報
ご利用中の皆様へ メンテナンス情報をご案内いたします
障害情報
ご利用中の皆様へ 障害に関する情報をご案内いたします
ケーブルテレビ設備の切替工事のお知らせ
同軸設備から光ファイバー設備への切り替えに関するお知らせ
申請フォーム
各種お手続きが手早く簡単に申請いただけます
お申し込み
資料請求
ご検討中のお客様
ご検討中のお客様TOP
おトクなプラン
料金案内
よくあるご質問
対応エリア
お申し込みの流れ
工事のご案内
ご利用約款・重要事項説明書
サポートサービス
ご利用中のお客様
ご利用中のお客様TOP
マイページ
IP固定電話通話明細
Webメール
番組ガイド
お知らせ
メンテナンス情報
障害情報
ケーブルテレビ設備
切替工事のお知らせ
申請フォーム
サービスのご案内
インターネット
インターネット TOP
インターネット料金案内
インターネットセキュリティ
サービス(Security Z)
メッシュWi-Fi
ひかりdeネットオプションサービス
インターネットについてのよくあるご質問
インターネットの各種接続・設定方法
テレビ
テレビ TOP
テレビ料金案内
チャンネルラインナップ
CS専門チャンネルパックサービス
ケーブルテレビ専用チューナー
4K8K放送
コミュニティーチャンネル
テレビについてのよくあるご質問
テレビの各種接続・設定方法
電話
電話 TOP
電話料金案内
ひかりdeトークS
ケーブルプラス電話
電話についてのよくあるご質問
電話の各種接続・設定方法
動画配信
動画配信 TOP
動画配信料金案内
Netflix
Hulu
動画配信についてのよくあるご質問
おトクな情報
料金案内
対応エリア
よくあるご質問
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
Webメール
おトクなプラン
パンフレット・チラシ
会社案内
会社案内
会社概要
支店一覧
沿革
組織図
グループ会社
決算公告・電子公告
お知らせ
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
サイトマップ
ウェブサイトのご利用について
放送基準
安全・安心マーク
安全・安心ガイド
放送番組審議会議事録
情報セキュリティ基本方針
ご利用約款・重要事項説明書
プライバシーポリシー
広告掲載のご案内
お知らせ
TOKAIケーブルネットワークHOME
お知らせ
障害情報
ひかりdeトークS通話障害について【復旧】
ひかりdeトークS通話障害について【復旧】
2018年02月19日
更新日:2024年02月26日
障害情報
対象
ひかりdeトークSにおいて、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしましてお詫び申し上げます。
期間
発生時刻 2018年2月19日 09時30分頃
回復時刻 2018年2月19日 18時44分
詳細
ひかりdeトークSから東京都内の一部の固定電話発着信において利用しづらい状況
シェアする
シェアする
シェアする
一覧へ戻る
TOKAIケーブルネットワークに
ついてもっと知りたい
おトクな情報
お知らせ
公式SNS一覧
お問い合わせ
お申し込み・
資料請求はこちら
お申し込みはこちら
24時間受付中!
資料請求はこちら
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
よくあるご質問
お電話
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
お申し込み
資料請求
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
ご検討中のお客様
Webで資料請求 24時間受付中
ご利用中のお客様
Webでお問合せ 24時間受付中