お申し込みの流れ
サービス利用のお申し込みは、WEBまたはお電話で承っております。
WEBでのお申し込みは24時間受付可能ですので、お客様のご都合に合わせていつでもお申し込みいただけます。
また、営業員の訪問によるお打合せが無く、お電話にてスムーズに工事日程を決定できます。
手間を省き、迅速に手続きを進めたい方におすすめです。
STEP01 お申し込みフォームにてお申し込み
STEP02 お客様へご連絡
担当者よりお申し込み内容のご確認をさせていただきます。また、工事に必要な打ち合わせをさせていただいた上で、工事日のご相談をさせていただきます。
STEP03 工事・サービス利用開始
お客様立会いの上、工事を実施させていただきます。 工事が完了したその日より、ご利用いただけます。 お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
STEP01 お電話にてお申し込み
お申し込み内容をご確認の上、下記電話番号よりお申込みください。
お電話でのお問い合わせ 0120-696-942(受付時間:9:30〜18:00 年中無休)お申し込みにあたってこちらをご確認ください
STEP02 お客様へご連絡
担当者より訪問日等のご相談をさせていただきます。
STEP03 お打ち合わせ
引きこみルートの設計や工事に必要な打ち合わせをさせていただいた上で、工事日のご相談をさせていただきます。 また、当日担当者よりお申し込み・工事に関するご説明をさせていただいた上で、お申し込み手続きをさせていただきます。
STEP04 工事・サービス利用開始
お客様立会いの上、工事を実施させていただきます。 工事が完了したその日より、ご利用いただけます。 お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。